イオン

イオン

スポンサードリンク

雑穀ご飯、雑穀米はいまや当たり前の時代になってきました。
雑穀ご飯や雑穀米を購入しようとした場合、特別にメーカーサイトからインターネットで購入しなくてもスーパーなどに多数陳列されているのです。
その数はかなりのもので驚くほどあります。
食品メーカー、農業協同組合などが数多くの製品を作っている中、スーパーなどでも自社ブランドで生産しているのです。
例えば、ショッピングセンターの「イオン」です。
自社ブランド製品の食品名は「トップバリュー」で知られています。
そのトップバリューがいくつもの雑穀米関連の製品を販売しています。
一番の人気どころでは「十七雑穀ミックス」です。
17種類もの雑穀が含まれているので食感が楽しめます。
もちもち感が人気で、冷めてもおいしく食べられるところが魅力です。
他にも「カルシウム強化雑穀ミックス」があります。
ミネラル分の中でも特にカルシウムを強化しています。
カルシウム強化麦と6種類の雑穀を混ぜ合わせた商品です。
全体に白っぽく炊き上がるので白米感覚で抵抗なく食べられてくせがありません。
「発芽玄米雑穀ミックス」もあります。
玄米を発芽させて栄養価の高いアミノ酸キャバを含む発芽玄米に、8種類の雑穀を混ぜ合わせた商品です。
色が白い雑穀をメインにしてあるので全体的に白っぽく炊き上がり白米感覚で食べられます。
味も食べやすくいろんな料理にあわせやすいです。
この他にもまだ多数の雑穀商品があります。
このように今雑穀ご飯、雑穀米は世間に注目されている健康食品なのです。

スポンサードリンク

トラックバックURL

http://www.media-labo.com/archives/176/trackback/