ホテルで過ごす母の日

ホテルで過ごす母の日

スポンサードリンク

女性が「こんなプレゼントをもらえたら嬉しいな」と思うものランキングでは、必ずと言ってよいほど上位に挙がっているものに「リッチなホテルでのお泊り」というプレゼントがあります。
誕生日やクリスマス、また母の日など一年に一度の大切な日を、大切な人と一緒に高級なホテルで過ごせたら素敵な思い出になりますよね。
もしあなたが娘の立場であるなら、今年の母の日にはお母さんと一緒に素敵なホテルに泊まって母娘で女性ならではのサービスを受けて優雅なひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。
母の日プランで限定ディナーが用意されていたり、デザート類が充実していたり女性に嬉しいメニューになっています。
またカーネーションが飾られた母の日限定ルームなどがあるホテルもあります。
エステ付きプランや、ネイルアートを体験できるプランなども、日頃自分のことにあまり構っていられないお母さんにはなかなかできない体験をプレゼントできると思います。
エステなんて縁がないわ、と敬遠しがちなお母さんでも、我が子と一緒なら楽しんで体験できるでしょう。
母娘で一緒に過ごす優雅な時間は、何よりの思い出になるでしょう。
クリスマスほどではないと思いますが、そのような母の日限定プランなどは早めに予約をしないと希望の日に利用できない可能性があります。
お母さんと一緒に泊まってみたいホテルがあれば、早めに問い合わせてみましょう。
またホテルに依頼すれば、あらかじめお部屋にプレゼントのお花をセットしておいてくれたり、事前に届けておいたプレゼントをルームサービス時に持ってきてくれたりするサービスもあります。
そんなサプライズな演出と、お部屋からの素敵な夜景、なんだかちょっと照れくさい気もしますが、そんな非日常的な時間でお母さんにもリフレッシュしてもらえたら、と思います。

スポンサードリンク

トラックバックURL

http://www.media-labo.com/archives/22/trackback/