まんぷくダイエット

まんぷくダイエット

スポンサードリンク

とっても健康的でヘルシーなダイエット食品みつけました!!
「まんぷくダイエット」って聞いたことありますか?
動物性脂肪のものは一切なくて、全メニューがヘルシーなのです。
雑穀ご飯や玄米などの噛みごたえがあるものばかりなので満腹感が得られて過食を防いでくれるのです。
雑穀は、ミネラルや食物繊維が豊富♪栄養バランスもいいのでおススメです。
雑穀ご飯や玄米、味噌汁、お粥、スープ、おかずなど一日2食分(朝食・夕食)×8日分がセットになっています。
昼食は、自分の好きなものを食べていいとのこと。
化学調味料、着色料、防腐剤など食品添加物は一切使ってないダイエット食品です。
生おからクッキーは間食や昼食として食べてもいいし、ほんとに健康的に痩せられるメニューとなっていておススメです!
値段的には結構高めですが、食材に拘っていて良いものなのでこの値段だそうです。
★まんぷくダイエットの商品一覧★
(まんぷくダイエットには和食版と洋食版があります。)
☆野菜たっぷり粥☆キーマカレー☆八穀粥☆玄米ひじきご飯☆大豆の五目煮☆野菜スープ☆青海苔味噌汁☆
☆玄米チキンライス☆クリームシチュー☆野菜スープ☆
玄米野菜ピラフ☆などなど…
メニューの画像を見ていても本当に美味しそうですよ。試してみる価値大ありです。
体に優しい食材で調理し、食べて痩せるダイエットだからストレスもなく、心身共に健康的なダイエットといえますよね。
「8日間まんぷくダイエット」で健康的に痩せてみませんか♪

スポンサードリンク

トラックバックURL

http://www.media-labo.com/archives/90/trackback/